忍者ブログ
VOICE×CREATORの徒然
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月15日23時59分をもちまして、
VOICE×CREATOR第二期・二次募集を終了いたしました。

今回もたくさんの、素敵なお声の投稿、本当にありがとうございました!

続きより、主催的murmurなど……。







主催の仕事として、データが破損していないかどうかの確認のため、
すべてのボイスデータを視聴させていただいているのですが、
細やかな演技やアドリブなど、「明らかに研究されてる!」というお声もあって、
びっくりさせられました……!!

VOICE×CREATORという企画は、あくまで「CV募集」のみの企画。
ここからボイスドラマなどが制作される可能性は、ほぼないに等しいです。
(それを前提に募集をさせていただいております)

にもかかわらず、これほどたくさんのご応募をいただけることが、
本当に嬉しく、本当に幸せです。
ありがとうございます!

創作者サイドの皆様におかれましても、ご自身の宝、ご自身の魂ともいえる作品や、
その登場人物の皆様を、快く企画へと提供し、
更なる命を吹き込むCVの募集を、当企画へとお任せくださいまして、
本当にありがとうございました!
主催も、皆様の作品を閲覧させていただいている立場。
大好きなキャラクターさんに声がついていくのが、本当に嬉しかったです*

参加してくださった皆様に、心の底からの感謝を!

そして、拙い運営でたくさんご心配やご迷惑をおかけしたことと思います。
この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。


第三期の開催はまだ未定なのですが、
「やるなら参加したい!」というお声もありましたので、
開催できるようであれば、開催してみたいとは考えています。
……とはいえ、まだ日程を決定できる状態ではありませんし、
軽いノリで「次いつやるよー」と言って、開催できませんでした、では、
さすがにご迷惑どころの話ではありません。
とはいえ、特設サイトのみで開催発表では、見落とす可能性も……。

考えた結果、ひとまず、
mixi内に、「VOICE×CREATOR」のコミュニティを作成しました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5027588
もし第三期を開催することになりましたら、
こちらでも発表したいと思いますので、
mixiに参加されている方はご利用くださいませ。


二次選考結果発表は、5月19日です。
楽しみにお待ちくださいませ^^
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
寿々(主催)
性別:
非公開
自己紹介:
一次創作作家さまとボイスコさまを繋ぐ企画「VOICE×CREATOR」の業務連絡的ブログです。
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)